Interview

vol.6 Nov.-Dec.2016

地中海料理レストラン アンザニ オーナー
Mr. Marco Anzani

Mr. Marco Anzani
  • 多くの人々を魅了し続ける、  知る人ぞ知る名店が目指す先は

    Mr. Marco Anzani

    洗練された料理の数々、ハイレベルな職人の質、独創性、表現力。
    アンザ二はセブでも有数の地中海レストランの先駆けとして進化し続けます。
    セブにいる人々が「何を求めているか」を常に意識すること、
    アンザニでは、独創的かつカジュアルな、最高レベルの料理を
    ロマンティックな空間で提供し、忘れられない最高の食事シーンを
    演出できることに自信があります。
    豊富なメニューはもちろん、厳選されたワイン、ホスピタリティ溢れる接客、
    お客様を喜ばせ、満足させるサービスがここにはあります。

  • すべては あなたを喜ばせるために

    マルコ氏は、若いころに抱いた感動や熱い思いを今も持ち続けています。「幼い頃、献身的な私の母は、毎日とても美味しい食事をふるまってくれました。この経験から、私はシェフになることを目指し、スキルを磨き、キャリアを積むために、ミシュランの星を獲得するほどの師から指導を仰ぎました。」とマルコ氏。
    そして、彼の妻であるケイト氏とともに、これから世界的な都市へ発展するであろうセブで、世界の国々と同じ水準の食産業を切り開いていく、スタートラインに立ちました。
    初めから目指す基準を高く、お客様に提供する料理や、自分たちの信頼を築くために妥協はしないと、決心していました。

  • すべての お客様に感動体験を

    世界水準の素晴らしい料理を提供するために、最高のチームを結成、アンザニ夫妻の求めるハイレベルな基準に至るまで自ら指導を行い、一品一品のレシピに使用する食材の管理・調達まで徹底し続けています。
    「私たちは、おいしい食事を皆様に提供することに喜びを感じます。愛情を持って取り組めば、不可能なことはないはず」と。すべてのお客様に、アンザニを通して感動の体験をしていただくという彼らの目標、これからも彼らの提供するサービスに期待できることでしょう。
    マルコ氏は最後に、「お客様一人ひとりに対して、皆様の期待を裏切らない、それ以上のサービスと素敵な環境を提供し続けること、これが私たちの最大の使命です。アンザニでは、上品かつロマンティックな空間の中で、最高レベルのお食事で皆様をおもてなし致します。すべては皆様に感動体験を通して、喜んでいただくため、私たちはこれからも進化し続けます。」と力強く語ってくれました。クリスマスのシーズンは、季節限定の特別メニューも。セブで躍進し続けるアンザニで、素敵な食事シーンを楽しまれてはいかがでしょうか?

一覧へ戻る