Interview

vol.2 Mar.-Apr.2016

アヤラランド社 セールスディレクター ビサヤ&ミンダナオエリア代表
Allan B. Ong Jr.

Allan B. Ong Jr.
  • 成長するセブ経済の中で、不動産価値も進化する。

    Allan B. Ong Jr.

    セブナビ咲楽の読者の皆さま、はじめまして。
    私たちは、フィリピンでの不動産開発を手がける
    リーディングカンパニーのひとつ、アヤラランドです。
    コンドミニアム、オフィス、ホテルなどのリアルエステートを通して
    人々の暮らし、そして社会全体をより豊かに創造していくこと。
    それが私たちの最大の使命だと考えます。
    これからセブでの長期滞在はもちろん、リタイア後の生活
    そして投資活動をお考えの方はぜひ
    アヤラセンターのテラスサイド、ショールームへお越し下さい。
    快適なセブライフを叶えるためのお手伝いをいたします。

  • 変わりゆくセブ経済

    今や“うす暗い空にもひときわ輝く星”と呼ばれるように、アジアで急速な経済成長を遂げているフィリピン。その中でもセブは世界有数のリゾート地を有する現代的な都市として、多くの人々を惹き付けています。それと同時に、多くの資産価値と商業的発展の中心地的存在へとなりつつあることも事実です。
    セブの変化は、セブで暮らす人々の生活にも起きています。特にこの10年間、ミドルクラスの人々は、出稼ぎ労働者の増加とIT、アウトソーシング事業の展開によって確実に成長してきました。このことは、セブの不動産販売件数から見ても明らかです。
    近年では多くのデベロッパーがセブへと参入しており、消費者は、不動産に関する幅広い選択肢を得ています。これは、セブがメトロマニラにとって代わる魅力的な投資の場になっていることを意味しているのです。国際空港や道路整備、新たな輸送手段の導入もまた、世界の主要都市に匹敵するセブの居住性、アクセスの利便性を実現させていくことでしょう。

  • セブで暮らす人々のために

    私たちアヤラランドがセブに上陸し、20年以上が過ぎました。その間、私たちはITパーク、そしてセブビジネスパークが、ITとビジネスアウトソージング事業に関して、75,000人以上もの雇用を創出する二大経済特区となる変化を眺めてきました。セブは国内外の企業にとってより価値のある投資案件へと姿を変えていったのです。
    このような状況下で、より多くの居住空間が求められたことは必然的な流れともいえます。そこで私たちアヤラランドは、コンドミニアムやオフィス、ホテル、総合商業施設などを中心とする様々なリアルエステートを通し、皆さまの暮らし、そしてまだまだ発展余地のあるセブ社会全体をより良いものへ創造していきたいと考えます。信頼ある不動産業界のリーディングカンパニーとして、セブに居住する、そして投資活動を行うすべての人々にソリューションをご提案いたします。

一覧へ戻る