Interview

vol.16 Jul.-Aug. | 2018

マーヨホテル ブランドコミュニケーションマネージャー
Ms. Elvira Torre

Ms. Elvira Torre
  • マーヨ・ホテルとマーヨ・ウェル セブで最初の  ウェルネス複合施設でセブアノ文化を祝う!

    Ms. Elvira Torre

    マーヨ・ホテルとマーヨ・ウェルは、従来のものを超えたビサヤのサービス
    文化を提供するという、オーナーのビジョンを実現させたものです。"Maayo"はビサヤの言葉で、”良い、親切、上等”という意味です。マーヨ・ホテルには気持ちを和らげるような色合いで彩られた229室の心地よい客室があり、リラックスしたひとときをお楽しみいただけます。もう一方、マーヨ・ウェルもホテルに見合った素晴らしいサービスを提供し、リラックス以上のものを提供しています。マーヨ・ウェルでは、ウェルネスと美容サービスの両面で、国内外で訓練された医師や看護師からのプロのサービスを受けることができます。「マーヨがお客様にとって第2の家となるように感じていただきたいです。気持ちを若返らせるのみではなく、優しく気にかけてもらえていると感じられるように。」

  • 医療観光のパイオニア

    「ホテルと医療の複合体施設を経営するということは、とても大きなチャレンジだと思っています。」と、エルビラさんは語ります。メディカルツーリズムの先駆者であるマーヨ・ホテルとマーヨ・ウェルは、セブとビサヤ地方でのこの分野の基盤を固めました。「今後、マーヨ・ホテルとマーヨ・ウェルは、メディカルツーリズムのリーダー的存在として、セブ州のみならず国内の他の地域でもその基準となるようにと考えています。」

  • 4つ星プレミアムホテルと ウェルネスの複合

    マーヨ・ホテルとマーヨ・ウェルは、セブ初の4つ星ホテルとウェルネスの複合体施設です。セブの中心に位置するウェルネス施設は、新しいウェルネス体験を求める人々にそれを提供し続けます。ホテルとウェルネスの複合体は、空港から15分と、モールから5分、セブシティから15〜20分という便利な場所に位置しています。『セブに拠点を構えることのメリットは、セブ自体がリゾート地であることと、その場所へのアクセスが容易であるということです。お店や施設が集約しており、特に当ホテル周辺は大変便利です。』

     「施設のオーナーとして、国内外のお客様全てがより良い気分で帰宅していただけることを目標としております。目的が旅行にせよ医療にせよ、マーヨでなら両方を経験し、来た時よりも良い気持ちで帰宅いただけます。もしあなたが旅行好きや、治療目的の旅行者、日々の疲れを癒したい、またはシンプルに普段の職場、学校から離れ、『自分の時間』を得たいのでしたら、是非当ホテルをご利用ください。きっとあなたが求めていたものが見つかるでしょう。」

一覧へ戻る