Interview

vol.4 Jul.-Aug.2016

マリオットホテル セブ セールス&マーケティングディレクター
Ms. Cleofe Albiso

Ms. Cleofe Albiso
  • セブマリオットホテルへのご訪問が 素晴らしい時間となりますように。

    Ms. Cleofe Albiso

    私達マリオットホテル セブは、このセブという美しい地にて、
    世界中より訪れるお客様をおもてなししています。
    皆様には、多くの魅力あふれるセブで過ごす時間を最高のものにしていただきたいー。
    そんな想いのもと、マリオットホテル セブは従業員一人ひとりとの関係性を
    大切に、お客様が期待する以上のサービスをご提供できるよう精進しています。
    また、マリオットホテル セブは宿泊施設のみでなく、レストラン、スパ、
    フィットネスセンター、ジム、ファンクションルームなど多様な機能を備えています。
    皆様、ぜひ充実のひとときをお過ごし下さいませ。

  • マリオットブランドを築くもの

    美しいビーチや山、歴史を感じさせる場所、現代的な町並み・・・・・・。旧さと新しさが織り交ざった魅力的なまち、それがセブです。私達マリオットホテル セブはおよそ18年前、“セブ初のインターナショナルホテル”として、セブの中心地に設立されました。それ以来、私達は世界中のお客様を日々お迎えしています。このような日々で常に心がけているのは、セブらしい温かなホスピタリティが伴った、マリオットブランドならではのサービスです。国や文化の違いにとらわれず、お客様のニーズをお客様よりも先に見つけ、丁寧に提供することを大切にしています。
    また、お客様だけでなく、従業員一人ひとりに対する気配りも忘れません。“従業員と真摯に向き合えば、従業員は心を込めてお客様をもてなす。そうすれば、お客様は再びここを訪れて下さる”という、マリオット創立者ビル・マリオット氏の格言のように、“人”を大切にする姿勢そのものも、マリオットブランドならではの特徴といえるでしょう。

  • 心からくつろげる場所であるように

    今や世界的な注目を浴びているセブ。特にこの5年間は飛躍的な経済成長を見せています。マリオットホテル セブはもちろん、隣接する巨大ショッピングモール・アヤラセンターは、季節や曜日、時間を問わず多くの人々で賑わっているのです。
    そのような中、お客様がマリオットホテル セブに安心感を抱き、安全に滞在されることは、何よりも優先されるべき事項です。そこで私達は設立当初よりホテルへ入館されるすべての方に、厳重な持ち物検査を実施しております。すべてのお客様に心からくつろぎ、快適に過ごしていただくための取り組みといえます。
    私達マリオットホテル セブは、皆様へ、心からのきめ細やかなサービスを常に実現いたします。観光、ビジネス、留学・・・・・・皆様がセブへいらっしゃる目的が何であっても、ここでは特別な時間を過ごしていただけることでしょう。皆様のお越しをお待ちしております。

一覧へ戻る