Interview

vol.9 May-Jun.2017

クリムゾンリゾート&スパ ジェネラルマネージャー
Mr. Didier Belmonte

Mr. Didier Belmonte
  • セブの文化、セブの人々の温かみを体感してください。

    Mr. Didier Belmonte

    セブの人々の温かさとおもてなしを体験するほかに、
    セブ島に来た時に体験すべきことはないでしょう。
    「私たちは、ゲストの皆様に、フィリピンの人々がどれほどフレンドリーで、
    島がどれほど美しいかをお見せすることができる。」とベルモンテ氏。
    セブ島有数のリゾートエリアに位置するクリムゾンは、
    総面積6ヘクタールに及ぶリゾート施設だけではなく、セブの文化と人々の温かみを感じることができる、独自のリラクゼーション体験を提供しています。
    自然と調和した美しい景色とインテリアの数々、高級感の中に温かみを兼ねそろえた雰囲気、セブ島内トップクラスのリゾートホテルとして君臨する理由がここにあります。

  • 他を寄せ付けない、 旅行者の拠り所として

    クリムゾンでは、40のプライベートヴィラ、250室の客室、豪華なスパ、穏やかで広大なプール、海の美しい景色を望む素晴らしいプライベートビーチを備えた、ファーストクラスの設備とサービスを提供しています。
    世界各国でも認知されるフィリピンブランドを目指し、ハイレベルな水準は当たり前、それをも越えるため、施設のアップグレードや拡張、お客様のニーズにこたえ続けているのです。
    「私たちは、お客様に本当の5つ星レベルのサービスを提供することを常に念頭に置いています。」また、最高のサービスを提供する秘訣については、「自社のチームメンバーが幸せでいることが、ゲストに対して幸せを提供することに繋がるのです。」と、ベルモンテ氏は答えてくれました。
    ここには最高のサービスと暖かなスタッフが揃っており、ゲストの期待を裏切らない仕掛けがたくさんあります。

  • 南国の楽園、セブ。

    白い砂浜、数多くの海の生物たちに囲まれた美しい島々の数々、ここセブは、世界でも有数の南国の楽園として多くの人に知られています。
    昨今は、国際線の直行便も増加、マクタン空港の拡張もスタートし、海外からのゲストの数はますます増加することが予想されます。これに伴い、クリムゾンも常に進歩を続けるのです。
    「美しいビーチ、穏やかな海、興味深い歴史、文化の歩みは、人々がセブに訪れたいと思う理由であり、私たちは、今後増えていくゲストの皆様に最高のサービスを提供し続けます。」

一覧へ戻る