Interview

vol.7 Jan.-Feb.2017

ムーベンピックホテル セブ 統括マネージャー
Mr. Harold Rainfroy

Mr. Harold Rainfroy
  • 喜びと快適さをお客様へ、 新しい体験が詰まったプレミアムリゾート

    Mr. Harold Rainfroy

    自然豊かな南国のマクタンリゾートに位置するムーベンピックは
    地中海をコンセプトにした五つ星のビーチフロントホテルです。
    世界中の観光客の皆様はもちろん、数々の著名人や各種メディアからの評価も高い人気リゾートホテルと言えるでしょう。
    透き通った海や裸足で歩ける白浜のビーチ、緑豊かな景観をご覧いただきながら日常の疲れを忘れ、ぜひ心の底からリラックスして下さい。
    ロケーションだけでなく、宿泊施設やアクティビティ、その他エンターテイメントなどもご用意しています。ぜひお越し下さいませ。

  • あらゆる出会いとの喜びを、 すべての人に楽しい滞在を お約束するために

    私達がご提供するおもてなし──南国の雰囲気や流行、洗練されたお部屋、お食事、その他様々なエンターテインメントシーン──は、ここムーベンピックの随所で感じていただけます。さらにエキサイティングなアクティビティ体験はもちろん、小さなお子様も満喫できるキッズクラブまでご用意しているため、退屈する暇などありません。また、お子様が遊んでいらっしゃる間、ご両親の方は静かな空間の中で、極上のスパでゆったりと癒されることかと存じます。マクタン島での素晴らしいひとときは、ムーベンピックから始まるのです。

  • フィリピン特有のブランド、 イビザビーチクラブ

    マクタン島は、美しい白浜と澄んだ水が一面に広がるリゾートエリアであり、様々なアクティビティやリラクゼーションで名を馳せています。夜が訪れると、私達のイビザビーチクラブでは、闇を寺師、鮮やかな光と音楽で満たされます。これはムーベンピックの代表的なエンターテイメントのひとつと言えるでしょう。
    私達のお客様、そして地元の方々は、イザヤビーチクラブがマクタン島のナイトライフが、いかに活気溢れる雰囲気で、独自の音楽やビートが鳴り、躍動的であるかをご周知いただいていると思います。ディナーショーとしても有名なので、モーベンピックならではの充実した、忘れられない夜のひとときを過ごしていただけることでしょう。

一覧へ戻る