News 新着情報

アジアで7番目に人気が高い島としてのセブ島

フィリピンニュース

08/26/2019 | 投稿者:CEBUnaviSAKURA編集部

NYが誇る旅行雑誌Travel + Leisureの最近の調査によると、セブ島の観光は、アジアのベストアイランドの7位に選ばれ、人気となっています。
 「Travel + Leisureは、毎年、世界最優秀賞の調査のために、世界中の旅行体験において、主要都市、島、クルーズ船、スパ、航空会社などについてを評価するように読者に求めています。」雑誌の公式サイト。
 読者はアクティビティや観光、自然の特徴やビーチ、料理、社交性、そして全体的な価値に基づいて島を評価しました。
 セブの優れた観光は、州周辺の田園観光をやる気にさせるための玄関口として機能します。
セブ島以外にも、アジアのベストアイランドに、2つのフィリピン諸島が含まれています。ボラカイ島は9位に、パラワン島はアジアだけでなく世界で2番目に素晴らしい島として評価されています。
 3つのフィリピン諸島は旅行者のお気に入りのリストと一致しています。珊瑚礁や難破船のある真っ白なビーチからハイキングコースのある滝、地元の人々の親しみやすさなど、アトラクション、アクティビティ、社交性などが支持されています。

一覧へ戻る