Column コラム

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

© CEBU navi SAKURA | vol.17 Sep.-Oct.|2018

異国の思い出を持ち帰るなら、その国の歴史や風土が詰まった物がいいよね!メジャーな物から独特な物まで、セブの伝統が映える一品をご紹介!

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

フィリピンミニジャム12種類セット

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

12種類のトロピカルジャムが、美味しいフルーツの世界へ誘います。フルーティなマンゴーとカラマンシーから、風味豊かなフィリピンココナッツ、コーヒー、そしてカカオまで、誰もが楽しめるユニークさを揃えております。12種類のサンプルミニジャムが、専用カバーシートと共に、クラフトボックス入りでついてきます。

トロピカルモーニングセレクション ミニジャムセット

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

人気のトロピカルフルーツジャムが一箱に揃って入っています。アイランドマンゴー、カラマンシーマーマレード、パパイヤカラマンシー、ヤングココナッツ、グアバノ、そしてジャックフルーツがあります。

メリエンダ・セナ セレクションミニジャムセット

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

「アフタヌーンティー」にぴったりのジャムを揃えました。フィリピンコーヒー、カカオ、抹茶、ジンジャー&レモン、そしてピナコラーダ。全て新鮮なココナッツミルクで作られた、素晴らしいフレーバーのジャムです。

ミニジャムトリオ

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

お土産としてちょうどいい、ポケットサイズのジャム3個セット。Pili & Pinoブランドを知るきっかけとしてぴったりです。

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

Pili and pino ピリアンドピノ
私達の工房では、最高のフィリピン食品を作っています。

2012年から、皆さまがご自身で楽しむため、また、お友達へのプレゼントとして分け合うことを願い、作り続けてきました。ココナッツの樹液から丹念に凝縮したココナッツネクターが、製品の要です。樹液はココナッツ農業界隈に新たな命を吹き込み、Pili & Pinoのトロピカルジャムとグラノーラの特別な原料です。


製品はSM City CebuにあるKultura、メトロ・スーパーマーケット、そしてマクタン・セブ国際空港で購入できます。

コンチェルトウクレレ

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

カラフルケース付き、木製コンチェルトウクレレでセブ島の雰囲気をいつでも体験。

コンサートアコースティックギター

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

好きな色のギターを選ぶか、自分で作っちゃおう。

クラシックギター

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

木製クラシックギターで、澄んだ音に酔いしれる。

ラミネートアコースティックギター

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

弦をはじくと、音量とプレイアビリティの完璧なバランスが目に見えるようです。

ラミネートソプラノとコンチェルトウクレレ

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

カラフルなソプラノと、コンチェルトウクレレがセブ島での楽しい日々を思い起こさせます。

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

Susings Guitar スーシンズギター

Tel:032-505-0723
Address:Abuno, Pajac, Lapu –Lapu City
Hours:Shop 8:00 – 17:00 (Mon. – Sun.)
Uke Hub Café 10:00 – 11:00 (Mon. – Sun.)
Mail:thenewsusingsguitar@gmail.com

マンゴーソープ

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

これさえあればどこでもセブの南国気分を楽しめちゃう!

ラボテスパソープ

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

素敵な香りでリラックス。お家がまるでスパのよう!

マンゴージュース

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

セブと言えばマンゴーでしょう!100%マンゴーピューレの濃厚なお味で、南国リゾートの気分を満喫できます。

フラワーソープ

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

素敵な香りでリラックス。お家で楽しめるSPA気分!

アイランド オーガニック

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

お土産でも、自分用でもピッタリ!健康と美容効果ありありのセブ島の自然素材を使ったハンドメイドソープでキレイにな~れ!

セブの伝統的アイテムを思い出にしてみない?セブらしい逸品をご紹介!

Monkey Tree モンキーツリー

Tel;0917-634-9781
Address:Shangs Island Town Center, Dtag
Maribago Lapu-Lapu City (Across J-Park)
Hours:9:00-23:00
LINE:monkeytree7

一覧へ戻る